さいたま保保連の掲示板

14326402

さいたま市保育園保護者連絡会>掲示板

今年4月入園の育休延長希望者について - 匿名

2025/01/20 (Mon) 17:31:39

2年目以降の意図的な育休延長希望者の申し込みは厳格化されてしまっているのでしょうか?
それとも例年通り希望すれば優先順位を下げてくれてるんですか?
育休希望者は点数が減るとの事ですが、具体的に何点減るのでしょうか?
普通に保育園に入園したい組なので、知りたいです。

Re: 今年4月入園の育休延長希望者について - 匿名

2025/02/05 (Wed) 20:09:09

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.