さいたま保保連の掲示板

14326393

さいたま市保育園保護者連絡会>掲示板

2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 17:42:47

2次募集にかける方へ
どれくらい追加しますか?

Re: Re: 2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 20:35:23

なるほど!
ありがとうございます!

Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 19:59:46

通える範囲の園は全て書きます。
あとは役所で空きのある園を教えてもらえるので
(ホームページに載ってるものより正確です)
時間があれば聞きに行くといいですよ。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 19:47:00

ですよね!

ギリギリまで待った方がいいのかしら、、
いうてそんな時間もないのですが

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 19:39:26

運良く決まれば準備バタバタですね(^_^;)

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 19:31:27

なるほど!
近々行ってみようと思います!
ありがとうございます♪

そうなるとぎりぎりになったりしますよね笑

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 19:25:38

多分役所に聞けば都度都度現状を教えてくれると思います。
今日もコンシェルジュさんに相談したら3月などは引越しなどで枠が空いたりするので、少なくとも今の空きよりはわずかに増えると思いますと言われました。

Re: Re: Re: Re: Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 19:22:56

役所に行けば随時新しい情報が見れるのでしょうかね?
一歳児はどこも空きがなくて悲しい

Re: Re: Re: Re: 2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 19:17:24

ほんとそれ!
全然ゼロじゃないですよね。

Re: Re: Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 19:15:54

ここまでくると幼稚園なのかなー?とかなってます、、
さいたま市の待機児童ゼロっていうのやめてほしいです

Re: Re: 2次募集 - ゆいはん

2025/02/04 (Tue) 19:12:11

わかります。
書いてもどうせ感ありますよね。
もう一年待機かな、、

Re: 2次募集 - 匿名

2025/02/04 (Tue) 18:50:32

役所の人に聞いたら、順番も後ろの方だったので迷いどこです。
どうせ受からないだろうな、、ともなってるので、少なく書くと思います。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.