さいたま市保育園保護者連絡会>掲示板
一覧(新規投稿)|ホーム|ワード検索|使い方|携帯へURLを送る|管理
パートの方に質問です - 匿名ちゃん
2025/02/05 (Wed) 17:26:07
保育園に入れてるパートの方に質問なのですが、月何時間くらい働かれてますか? もしよろしければ教えてくださいませ。